column北海道興信所のつれづれ話

江別  

浮気問題  人生に悩みはつきものです

探偵はたくさんの方から色々な悩みのご相談をいただく。

多くは配偶者の浮気問題や離婚の問題です。

やはり、配偶者の浮気問題は当事者にとっては大変なことです。

でも、浮気問題で悩んでいない人でも、別の何かに悩んでいる。

病気の人は常に病気のことで悩み、健康な人は将来の病気について悩む。

自営業の人は今後の業績について悩み、公務員の人は転勤について悩む。

独身の人は結婚について悩み、既婚者は子供の将来について悩む。

裕福な人もそうでない人も、健康な人も病気の人も

自営業の人も公務員の人も、独身の人も既婚者の人も

とにかく人は何かに悩むものだと思います。

そして悩みはその人にとって一番に辛いことで悩み、

それ以外のことは悩まなくなる。

例えば、子育てのことで悩んでいた人に配偶者の浮気問題が発覚する。

その人は子供の子育ての悩みなどどこかにいってしまい、

配偶者の浮気問題をひたすら悩む。

とにかく人は何かに悩むものなのです。

人は常に何かに悩むものと割り切ってください。

悩みをなくそうと考えるのではなく、

悩みと上手に付き合うことを考えてください。

(株)アイシン興信所では江別市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  ホームページ

関連コラム

江別浮気、離婚問題 持家の処分

例えば夫の浮気が発覚する。 夫は開き直り、逆ギレをする。 妻は悩んだ末に離婚を決断する。 夫も浮気の事実関係を認め、慰謝料を払うことを約束。 そして妻が親権者となり、養育費の金額も決定する。 だが最後に大きな問題が残って… 続きを読む 浮気、離婚問題 持家の処分

江別浮気問題 やり直しにも覚悟が重要

例えば夫の浮気が発覚する。 夫は逆ギレ、そして開き直る。 挙句の果てに妻に離婚を迫ってくる。 お前とこれ以上、やっていくことは無理だ・・・だから離婚しろ。 今なら多少の慰謝料を払ってやる・・・だから離婚しろ。 浮気をする… 続きを読む 浮気問題 やり直しにも覚悟が重要

江別興信所 江別 浮気問題~ぶれない心で立ち向かう

例えば夫の浮気が発覚する。 当初、夫は『離婚するなら裁判でもかけろ』と開き直っていた。 妻は『絶対に浮気は許さない』 『まずは謝罪をしなさい』と夫に言っていた。 妻は夫と安易な妥協はしないと決意していた。 夫は自分でも弁… 続きを読む 興信所 江別 浮気問題~ぶれない心で立ち向かう

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付