column北海道興信所のつれづれ話

千歳  

素行調査  人は見かけによらない

調査対象者に対し行動調査を基本にその人物の素行全般を確認するのです。

探偵はたくさんの人の素行調査をして実感しているのが、

「人は見かけによらない」ということです。

例えば、「優しい人」「温厚な人」「感じのよい人」と評判の男性。

だが、探偵が調査をしてみると、この人物は大変なクレーマーだった。

どこかに買い物に行けば、店員の態度が悪いと大声をあげてクレーム。

飲食店に入って食事をしても「こんなまずいもの食えるか」とクレーム。

職場や知人の前では優しく、温厚な人物とは思えない人だった。

また、無口で寡黙な男性。

知人などの話では「素直な人」「おっとりとした人」との情報を得た。

だが、この男性はとにかく乱暴者だった。

クルマを運転するとまるで暴走族のような運転をする。

少しでも遅いクルマが走っていると無理な追い越しやクラクションを鳴らす。

街を歩いていても、泥酔者がすれ違うを突き飛ばしたりもしていた。

人間は多面性を持っています。

人を一面的な見かけで判断してはダメです。

(株)アイシン探偵社では千歳市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  ホームページ

関連コラム

千歳妊娠中に浮気、出産後に別居

妻が妊娠中の浮気を繰り返す夫が多い。 そして、出産後に強引に離婚を迫ってくる夫がいる 妊娠、出産は女性にとって大変なことであり、命がけです。 どんな時も浮気は良くないことですが、 妻が妊娠中に浮気はしない。 それは最低限… 続きを読む 妊娠中に浮気、出産後に別居

千歳浮気問題 離婚したいが責任はとりたくない夫

当社は千歳市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。 最近、浮気がバレた後の往生際が悪い。 突然、夫から離婚を離婚を迫られる奥さん。 お前とはこれ以上一緒に暮らせない・・・・ 俺はこれから自分の人生を生きていきた… 続きを読む 浮気問題 離婚したいが責任はとりたくない夫

千歳浮気、離婚問題 慰謝料の額の低下

時代と共に変化するものはたくさんあります。 その変わったものとして探偵がしみじみ思うのは「離婚裁判」です。 昔の離婚裁判においての慰謝料の争点は「金額」だった。 夫が浮気をして妻が離婚を要求する。 妻の請求金額は500万… 続きを読む 浮気、離婚問題 慰謝料の額の低下

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付