column北海道興信所のつれづれ話

札幌  

浮気問題 答えの出ない悩み

探偵は悩み、苦悩されているたくさん方のご相談をお受けします。

配偶者の浮気問題や離婚問題、身内の失踪や家出などなど。

そして思うことがあります。

答えのでないことに悩まれている方がじつに多い・・・と。

悩むことは、非常に精神力を消耗します。

だからこそ、答えのでないことに悩まないでほしいと思います。

例えば・・・・夫の浮気が発覚する。

妻は一生懸命に悩む。

どうしてこんな男(夫)と結婚したのだろう・・・・

どうしてあの時、仕事を辞めて専業主婦になったのだろう・・・・

どうしてマンションなど買ってしまったんだろう・・・・

こんな男(夫)と出会わなければ良かった・・・・ などと悩んでしまう。

でも、答えの出ないことをいくら悩んでも仕方がありません。

どうしてこんな男(夫)と結婚したのだろう・・・といくら悩んでも、

現実は何一つ変わりません。

だからこそ、悩むのであれば、答えのでることに悩んでほしい。

離婚をしようか? 今はこのまま様子を見ようか?

離婚した場合、一人親手当て(母子手当て)の金額は?

夫の浮気相手の女性を訴えるべきか? 

子供の親権はどうなるのだろう?

離婚した場合、自分はどんな仕事ができるのだろうか?

どうせ悩むのなら、答えの出ることで悩んでほしいと思います。

探偵はハッキリと言います。

「過去のこと」や「悩んでも答えのでないこと」に悩んでも、

今の現実は変わりません。

悩むのなら答えの出ることに悩んでください。

(株)アイシン興信所では
釧路市・根室市・富良野市・芦別市・砂川市・美唄市・札幌市 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  札幌ホームページ

関連コラム

札幌浮気調査 「俺には金が無い」

自分の浮気がバレて、妻に責められる。 浮気夫は、そんなに文句があるのなら離婚でもなんでもすればよいだろう・・・と逆ギレをする。、 そして、妻が離婚を決断すると、「俺には金がない、慰謝料も養育費も払えない」と開き直る。 こ… 続きを読む 浮気調査 「俺には金が無い」

札幌興信所 札幌 結婚調査~親の勘

下記の調査事例は類似する複数の事例を元に 創作したフィクションです。 結婚調査事例 札幌在住のA子さん(65歳)からご相談を頂いたのは、大通公園に観光客が賑わう5月。 ご相談内容は息子 Bさん(37歳)の交際相手について… 続きを読む 興信所 札幌 結婚調査~親の勘

札幌興信所 札幌 浮気問題~夜の悩みは無駄

たとえば妻の浮気・・ 妻は別居前から不審な行動が続き、 ご主人がそのことを問いただすと実家に帰ってしまった。 そこで事実関係を確認したいと依頼されたのだ。 探偵が早速、調査を開始した。 やはりご主人の推測どおりであった。… 続きを読む 興信所 札幌 浮気問題~夜の悩みは無駄

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付