column北海道興信所のつれづれ話

江別  

浮気問題 取り繕った関係

例えば、ある不倫カップルを追ってレストランに入る。

楽しそうに会話をしている二人。

そして女性は「もう食べられない・・・」と言って食事を終えた。

二人は腕を組んで歩き、地下鉄で別れた。

その後、女性はファーストフード店でハンバーガーを2つ、たいらげて、

夫と子供の待つ家に帰っていった。

きっと「もう食べられない・・・」と言ってはいたが、

まだお腹が、満たされていなかったのだろう。

また、別な不倫カップル。

二人は居酒屋で食事とお酒を飲み、そしてホテルへ。

3時間後、二人はラブホテルから出てくる。

男性はホテル前でタクシーをひろい、手を振りながら去っていく。

だが、女性はすぐにタクシーに乗らず、道ばたでたばこを吸い始める。

まるで深呼吸のように煙草の煙を吸い込み、鼻から煙を出していた。

吸い終わると、更に二本目の煙草に火をつけていた。

おそらく男性と会っている時は「煙草を吸えない女」を演じていたのだろう。

更に別なカップル。

ある不倫カップルを調査する。

二人はコーヒーショップで待ち合わせをする。

女性  「今日はこの後も時間が取れるの?」

男性  「そのつもりだよ」

女性  「奥さんは大丈夫なの?」

男性  「別に妻は何も言わないから関係ないよ」

女性  「ウレシイわ・・・」

そして二人はコーヒーショップを出て、ホテルへ入っていく。

2時間後、二人がホテルから出てくる。

そして、すぐに別々の方向に歩き始める。

探偵がその男性をおっていくと、歩きながら男性が携帯電話で話し始める。

男性  「残業で遅くなって、今急いで帰っているよ」

     「何か、買って帰るものはない?」

     「分かったよ、それじゃ牛乳を買って買えるね」

     「ウン・・・・わかったよ、じゃねー」

妻に怪しまれないように電話をしていたのだろう。

不倫相手の前では「妻なんか関係ないね」とカッコをつけていたのに、

実際は奥さんが怖いのだろう。

探偵はハッキリと言います。

不倫関係で互いに仮面をかぶっている人たちへ。

都合のよい自分を装って、無責任な関係(不倫)がそんなに楽しいですか?

(株)アイシン興信所ではを含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  江別市ホームページ

関連コラム

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付