column北海道興信所のつれづれ話

網走  

浮気離婚問題 知識に伴う行動が重要

例えば妻の浮気が発覚する。

だが、夫はその事実を知りながら、立ち止まってしまう。

まずは浮気の証拠を固めるのが先決だ・・・

自分が親権をとるにはどうすればよいのだろう・・・

できることなら離婚は避けたい・・・

妻の浮気相手の男にどのように対応していけばよいだろう・・・

男(夫)は妻の浮気という事実をなかなか現実として受け入れられない。

そして、まずは知識を得ようといろいろと調べはじめる。

ネットで検索すると様々な記事や言葉が書かれている。

「有責配偶者」「慰謝料」「財産分与」「「婚姻関係破綻」

「親権は母子優先」「婚姻費用」「離婚調停と離婚訴訟」 等など。

夫は一生懸命に記事を読みあさるのだが、なかなか理解できない。

また、同じことを書いているはずなのに「記事」ごとに答えが違う。

そのように妻の浮気に速やかに対処せず、知識を得ようのしている間に

妻の浮気が深くなっていく。

探偵はこのような事態に陥ってしまう夫たちをたくさん見ます。

確かに妻の浮気の対処方法の知識を得ることは悪いことではありません。

でも、同時に妻の浮気問題の対処において、速やかな対処も重要です。

探偵はハッキリと言います。

妻の浮気が発覚する。

その時、夫は知識を得ようとどんどん頭でっかちになってしまう。

そして頭が重くなり、行動がとれなくなる。

それではダメ・・・・です。

妻の浮気においては最低限の知識と速やかな対応で臨んでください。

(株)アイシン探偵では
札幌・石狩・留萌・稚内・紋別・網走・釧路・千歳・苫小牧・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵事務所  網走ホームページ

関連コラム

網走興信所 網走 浮気発覚後、仮面夫婦を選択

配偶者の浮気が発覚する。 相手は開き直りと逆ギレ。 アナタは怒り、不安など色々な感情が押し寄せてくる。 離婚するにも不安がある・・・ 子供も小さい・・・ だが浮気をして開き直る相手も許せない・・・ ここでの選択肢は二つで… 続きを読む 興信所 網走 浮気発覚後、仮面夫婦を選択

網走浮気問題 ピルをみつけたら・・・

近年、浮気の実態としては夫の浮気より妻の浮気が多い。 そして妻の浮気において新たなキーワードになるのが「ピル」です。 当然、不倫相手の子供を妊娠するのも問題だが、 ピルを飲んでの準備万端の浮気もどうかと思う。 例えば妻の… 続きを読む 浮気問題 ピルをみつけたら・・・

網走夫の浮気、交際相手の浮気

例えば夫の浮気調査。 妻は夫の浮気の証拠が取れれば、「妻の権利」で色々なことができます。 1.浮気相手の女性に対して慰謝料を請求することができる 2.弁護士を介して、相手の女性に対して「交際中止」の書面を   送りつける… 続きを読む 夫の浮気、交際相手の浮気

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付