column北海道興信所のつれづれ話

石狩  

浮気問題 車で済ませる

近年、ラブホテルを使わず、カーセックスでの浮気が増えている。

これには色々な要因があります。

・ミニバンなどの車が増えている。

・カーセックスの抵抗がなくなってきている。

・お手軽な浮気感覚

浮気に対する罪悪感もなく、サッと待ち合わせをして、

車の中でサクッとセックスをする。

例えば、ラブホテルの場合の浮気の場合、

ホテルの出入りの撮影をすれば証拠になる。

だが、カーセックスの場合はどうするのか?

単に車の中で『お話をしていただけ』と言われてしまう可能性もある。

また、探偵も車の中のセックスを撮影することは容易ではない。

その場合、ボイスレコーダー、ドライブレコーダーなどを活用することになる。

つまり、車内の音声を録音し、

駐車状況などの映像と合わせて証拠にしていく。

まだまだ、探偵にはカーセックスでの対応方法の秘策があります。

探偵はハッキリと言います。

今、カーセックスで浮気をしている人たちへ。

ラブホテルを使わないから、大丈夫・・・・

そんな安易な考えは探偵には通用しませんよ。

(株)アイシン興信所では札幌市全域で
浮気調査・素行調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 等など
様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  ホームページ

関連コラム

石狩妻の浮気とDV問題

(株)アイシン探偵  代表の高橋です。 当社は石狩市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。 何度もこのブログで書かせていただいていますが、 近年、探偵が承る浮気調査は圧倒的に夫からの依頼が多い。 つまり、妻の浮… 続きを読む 妻の浮気とDV問題

石狩浮気と離婚は関係ないと逆ギレ

例えば夫の浮気が発覚する。 夫は開き直り、逆ギレをする。 俺は浮気をする前から離婚を決めていたんだ・・・ 結婚後、お前のことは愛していなかった・・・ この家庭が苦痛だった・・・  等などと、 夫は自分勝手な論理を妻にぶつ… 続きを読む 浮気と離婚は関係ないと逆ギレ

石狩浮気問題 感謝していますか

探偵はたくさんのご依頼において、色々な浮気当事者を見てきました。 そして浮気当事者の多くが感謝をしない人たちである。 当然、配偶者と子供のいる幸せな家庭があることに感謝をする人は 浮気などしません。 とにかく浮気当事者た… 続きを読む 浮気問題 感謝していますか

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付