column北海道興信所のつれづれ話

富良野  

浮気問題 罪悪感を持たない夫

最近、自分が浮気をして、妻と子供を捨て、離婚をしようとする浮気夫たち。

そして、そんな浮気夫たちの傾向として「全く罪悪感を持たない」傾向がある。

自分の小さな子供を置き去りにして、

浮気相手の女性の子供を遊びに連れて行く。

家庭には給料も入れず、浮気相手の女性に山ほどのプレゼントを持っていく。

浮気夫たちは「それの何が悪いの」と罪悪感を持っていない。

子供は妻が欲しがっていたんで、俺は子供が欲しいなんて言ってない・・・

彼女の子供は自分になつくから可愛いんだ・・・

自分の働いたお金をどう使おうと俺の勝手じゃん・・・

好きじゃない妻と結婚している義務はないよ・・・

自分が妻と子供を放って、浮気をしていても何の罪悪感も持たない。

当然、全く罪悪感を持たない相手に何を言っても無駄です。

探偵はハッキリと言います。

夫が自分の浮気に罪悪感を持っていなく、

開き直り、逆ギレをするようであれば、何を言っても無駄です。

そのような場合は強い意志を持って、法律的な追求をしてください。

(株)アイシン探偵では
富良野・芦別・赤平・砂川・札幌・小樽・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵 富良野ホームページ

関連コラム

富良野興信所 富良野 浮気問題の先送り

例えば夫の浮気が発覚する。 そのときにアナタの選択肢は2つ。 解決に乗り出すのか、先送りにするのか どちらの選択が正解だということではありません。 アナタがどちらを選択するのかです。 子供が高校受験を控えている・・・ 今… 続きを読む 興信所 富良野 浮気問題の先送り

富良野浮気を止めない相手への選択肢

例えば、夫の浮気問題が発覚する。 夫は開き直り、逆ギレをする。 妻が何度も「浮気を止めて」と言っても、夫はその浮気を止めようとしない。 このような時、選択肢は3つしかない。 1.離婚する。 2.浮気を容認する。 3.夫の… 続きを読む 浮気を止めない相手への選択肢

富良野浮気の事実を受け入れる準備

例えば、夫の浮気疑惑。 帰宅時間が極端に遅くなり、休日も色々な理由を言って外出する。 最近は、離婚を強要してくる。 そして、奥さんは悩んだ末に探偵に夫の浮気調査を依頼する。 探偵が調査を進めていくと、やはり夫の浮気が確認… 続きを読む 浮気の事実を受け入れる準備

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付