column北海道興信所のつれづれ話

富良野  

浮気問題 妻がいる余裕

探偵は結婚したとたんに浮気をする男たちを見る。

独身の時に恋愛を重ねていればよいのに、

結婚したとたんに妻以外の女性と恋愛をする。

そしてそんな男たちは「結婚したとたんのモテ期がきちゃったよ」とうそぶく。

だが、これには簡単な理由があるのです。

独身の時は、精神的な余裕がなく、女性にもてなかった。

そして、結婚をし、妻という存在がそんな男たちに余裕を与える。

そんな男たちが結婚したとたんに浮気をするのです。

だが、妻という保険が切れた時、このような男たちは右往左往する。

ハリボテの余裕はどこまでいっても「ハリボテ」でしかないのです。

探偵はハッキリと言います。

妻という保険を掛けながら、浮気をする男たちへ。

アナタの「妻は保険」は既に切れ掛かっていますよ。

(株)アイシン探偵社では
札幌・室蘭・伊達・函館・砂川・芦別・富良野・釧路・根室・網走 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵社  富良野ホームページ

関連コラム

富良野「浮気をしたのはアナタのせい」

例えば・・・・・ 私が子育てをしているとき、アナタは仕事ばかりをしていたじゃない・・・ だから、私は浮気をしたのよ・・・ 私が義母さんにいじめられていた時、私の見方になってくれなかったじゃない・・・ だから、私は浮気をし… 続きを読む 「浮気をしたのはアナタのせい」

富良野寂しさと向き合う

例えば、何かしらの事情で離婚し、独りになってしまう。 今までは玄関を開けると家族が待っていた家・・・・ 家族と会話をしながらの夕食・・・・ そのような日常がある日、離婚という形で全く変わってしまう。 玄関を開けても、誰も… 続きを読む 寂しさと向き合う

富良野見えていない幸せの発見

ゆっくりと散歩していると普段、見ているようで見えていないことに気づく。 こんなところに花屋さんがあったのか? ここにも歯医者さんがあったのか? ここにこんな小さな公園があったのか? 普段、歩いている道なのに見えていないも… 続きを読む 見えていない幸せの発見

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付