column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

浮気問題 当たるところを間違ってます。

例えば・・・ 娘夫婦の浮気問題をご相談されるお母様。

「娘の夫が浮気をしているようなのです」

「本当に婿が浮気をしているのか?を調べてください」・・・と。

そのような場合、探偵はやはり当事者(娘さん)からの

直接のお話をお聞きいたします。

そして、探偵はお母様と娘さんにお会いさせていただく。

その時、お母様に八つ当たりをしている娘さんを見ることがあります。

お母様  「それで、○○君(婿)の様子はどうなの?」

娘さん   「知らないわよ・・・とにかく怪しいの」

お母様  「どうゆうところが怪しいのか、探偵さんに話してあげて」

娘さん   「分からないわ、とにかく怪しいのよ」

お母様  「ちゃんと話しなさい、何がどう怪しいの」

娘さん   「帰りも遅いし、女とラインしているのよ」

お母様  「ちゃんとそれを話しなさい」

娘さん   「そんな言い方しなくてもいいでしょう・・・うるさいわね」

娘さんは明らかにお母様に八つ当たりをしている。

そのような展開を探偵は稀に見る。

親は無償の愛で子供を心配する。

でも、子供はそんな親の愛を「甘え」で理解せず、

八つ当たりをする時があります。

親子の関係において、それはそれで良いのだと思います。

でも、[配偶者の浮気問題]という当事者にとっては人生の一大事。

やはり当事者である娘さんが、受け止めなければ、解決などしません。

親に八つ当たりをしていても、浮気問題は解決しません。

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気問題が発覚する。

アナタは親に八つ当たりをしていませんか?

(株)アイシン探偵では
江別・岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・釧路・根室・札幌・函館 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  旭川ホームページ

関連コラム

旭川浮気調査 次々と愛を語る夫たち

結婚後の1年以内の浮気のご相談が増えています。 1年も経たないうちに浮気をする浮気夫たちに共通することがあります。 それは結婚前「知り合ってすぐに愛を語り始める」ことです。 もう僕は君を愛してしまった 君を愛することが僕… 続きを読む 浮気調査 次々と愛を語る夫たち

旭川トキメキだけで結婚は続かないものです。

例えば、友人の紹介で知り合った二人。 互いに惹かれあい、デートをするたびに楽しい時間が二人をつつむ。 やがて、二人は将来を語り合い、一秒でも多く一緒にいたいと思い始める。 そして、結婚をする二人。 だが、恋愛の時のトキメ… 続きを読む トキメキだけで結婚は続かないものです。

旭川浮気調査 何があろうと妻は浮気を認めない

妻が男とラブホテルから出てきたところを見た。 それを妻に問いただしたのだが、妻が浮気を認めない。 妻の財布に見知らぬ男とキスをしているプリクラが出てきた。 それを妻に問いただしたのだが、妻が浮気を認めない。 家の前にクル… 続きを読む 浮気調査 何があろうと妻は浮気を認めない

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付