column北海道興信所のつれづれ話

留萌  

スイッチが入った時、女性は強い。

例えば、

結婚後、何年も夫のモラハラに傷ついていたS子さん。

そしてこのモラハラ夫は浮気も繰り返していた。

探偵が最初にS子さんとお会いした時、夫の話になると、手が震えていた。

とにかく、S子さんは、夫が怖かった。

ある時、お母さんがS子さんに優しく言った。

「大丈夫よ・・・家に帰っておいで・・・・」と。

その時、S子さんの「覚悟スイッチ」が入った。

私には、心配してくれる両親もいる・・・・

守らなければならない子供たちもいる・・・・

その後は、夫がどんなモラハラな言葉を投げつけてきても怖くなかった。

S子さんは離婚にむかって戦いきった。

浮気をして、暴力もふるう夫に悩んでいたY子さん。

3人の小さな子供がいるため、Y子さんはひたすらに耐えていた。

ある日、5歳の子供がY子さんに言った。

「ママはどうして笑わないの・・・・・」と。

その言葉を聞いたY子さんに「覚悟スイッチ」が入った。

子供に笑い顔を見せることもできない自分ではダメだ・・・

離婚しよう・・・

翌日、Y子さんは役所に行き、ひとり親手当てのことを聞き、

公営団地の申込みをしてきた。

何年も浮気をしている夫。

そして夫は自分や家庭のことに一切の関心を持たない。

そんな状況に悩んでいたE子さん。

ある日曜日、家の近くの公園のベンチに座っていた。

暖かい陽ざしを浴びていたE子さんに込み上げてきた気持ちがあった。

「こんな人生は嫌だ・・・離婚しよう・・・」と。

「覚悟スイッチ」が入ったのです。

翌日、E子さんは荷物をまとめて家を出た。

探偵はハッキリと言います。

今、浮気をしている夫たちへ。

アナタの奥さんの「覚悟スイッチ」が入ってしまいますよ。

「覚悟スイッチ」が入ってしまってからでは、取り返しが付きませんよ。

(株)アイシン興信所では
岩見沢・美唄・砂川・滝川・深川・旭川・帯広・北見・網走・釧路・根室 他
北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  留萌市ホームページ

関連コラム

留萌興信所 留萌 浮気問題~一人より二人でいることの寂しさ

例えば夫の不審な行動が続く。 帰宅が遅くなり、休日も外出をして家に帰ってこない。 だんだんと外泊も続くようになる。 妻は夫に「家に帰ってきて」と夫に促すが、 「俺は一人になりたいんだ」 「今は俺のことは放っておいてくれ」… 続きを読む 興信所 留萌 浮気問題~一人より二人でいることの寂しさ

留萌興信所 留萌 浮気問題~強行別居の訳・・・

自分の浮気がバレルと 強引に別居をする人たちが増えている。 例えば夫の浮気が発覚する。 夫は『それじゃ、裁判でもなんでもすればいいだろう』 『この家に俺の居場所がないんだ』 『俺はとにかくこの家を出て行く』等と言って 理… 続きを読む 興信所 留萌 浮気問題~強行別居の訳・・・

留萌興信所 留萌 浮気・離婚問題~アリとキリギリス?

当社は留萌市を含め、北海道全域で様々な調査を承っております。 今回は『共働きにおいての財産分与の注意点』について。 最近、共働きの夫婦において生活費の分担をしながら 収入を別々にしているケースが多くなってきている。 例え… 続きを読む 興信所 留萌 浮気・離婚問題~アリとキリギリス?

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付