column北海道興信所のつれづれ話

帯広  

浮気問題 一時の不幸を引きずらない、諦めない。

探偵という仕事を通じ、たくさんのことを学ばせていただきます。

そして、学ばせていただいたことのひとつ。

自分にふりかかってきた一つの不幸で、

自分の全てを不幸と思ってしまうことは絶対に間違いであること。

例えば、夫の浮気が発覚する。

夫は開き直り、逆ギレをする。

「文句があるのなら、離婚すればいいだろう」

「俺は浮気をする前から、離婚を決めていたんだ・・だから彼女に罪はない・・・・」

「もう、お前を愛してなどいない」 等などと勝手な言葉を投げつけてくる。

そんな夫の態度を見た奥さんは自分の全てが不幸だと思えてしまう。

だが、それは間違いです。

確かに夫の浮気という事実は、奥さんにとっては非常に不幸な出来事です。

それでも、奥さんはたくさんの幸せに囲まれているのかもしれません。。

すくすくと育つ子供たち・・・・

自分のことを自分のことのように心配してくれる友人・・・・

「大丈夫、家に帰っておいで・・・」と言ってくれる両親・・・・

自分のやりがいのある仕事・・・・

探偵はハッキリと言います。

夫の浮気は確かに奥さんにとっては不幸なことです。

それでも、自分はたくさんの幸せにか囲まれていることに気づいてください。

(株)アイシン興信所では
網走・紋別・釧路・根室・北見・帯広・旭川・滝川・札幌・函館・北斗 他
北海道全域で様々な調査を承っております。


(株)アイシン興信所  帯広ホームページ

関連コラム

帯広浮気問題 突然の離婚要求

例えば・・・・ 夫の帰宅が極端に遅くなり、飲み会も多くなる。 ある日、夫が突然、妻に言ってくる。 「人生に疲れてしまった・・・離婚してほしい」 妻が子供を連れて頻繁に実家に帰るようになる。 ある日、妻が突然、夫に言ってく… 続きを読む 浮気問題 突然の離婚要求

帯広興信所 帯広市 浮気問題~離婚話にのらない

例えば夫の浮気が発覚する。 ここで妻が夫と話し合いを持とうとしても 夫は自分の浮気を正当化するばかりの展開になる。 俺が浮気をしたのはお前の態度が悪かったからだ・・・ 俺は浮気をする前から離婚を決めていたんだ・・・ 文句… 続きを読む 興信所 帯広市 浮気問題~離婚話にのらない

帯広浮気調査 恋愛のように浮気を繰り返す夫

結婚して1年も経たないうちに浮気をする浮気夫たちに共通することがあります。 それは「知り合ってすぐに愛を語り始める」ことです。 もう僕は君を愛してしまった。 君を愛することが僕の人生なんだ。 誰より僕は君を愛しているんだ… 続きを読む 浮気調査 恋愛のように浮気を繰り返す夫

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付