column北海道興信所のつれづれ話

未分類  

浮気問題 辛さを乗り越えた先の景色こそ明るい

探偵はたくさんの方々と関わらせていただきました。

色々な問題で悩み、疲れ果てた人たちからのご相談やご依頼をお受けした。

そんな方たちも、問題や悩みを乗り越え、

少しずつ笑顔になられていくのを見ます。

人生を平坦に生きられる人はいません。

どんな人たちの人生も山あり谷あり・・・・です。

大切なことは、谷に落ちたときに諦めずに登り続けること。

浮気をして家に帰ってこなくなり、

小さな子供たちの生活費も入れなくなった夫・・・

でも、お母さんとして、一生懸命に働き、2人の子供を育てている○○さん。

妻の浮気問題に直面した○○さん。

でも、まずは子供たちに負担をかけられないと

自分のことは二の次にしてお父さんとしてがんばっている。

夫が浮気をして、その浮気相手が妊娠、出産。

夫が強引に離婚裁判をおこしてきた。

小さな子供を抱え、戸惑いながらも必死で頑張っている○○さん。

本当に辛い状況を立ち向かって頑張っている人たちがたくさんいます。

探偵はハッキリと言います。

人生、山あり谷あり・・・

谷に落ちたときは諦めずに登り続けましょう。

探偵も一生懸命にその背中を押して、応援します。

(株)アイシン探偵では北海道全域で様々な調査を承っております。

(株)アイシン探偵  釧路ホームページ

関連コラム

釧路興信所 釧路市 浮気問題~「ありがとう」の力

配偶者の浮気や離婚で悩まれている方へ。 たかが探偵のアドバイスです。 辛い時こそ「ありがとう」と言って下さい。 今、アナタのことを心配してくれている両親や 友人にありがとう・・・・ アナタのことを小さな瞳で 心配してくれ… 続きを読む 興信所 釧路市 浮気問題~「ありがとう」の力

釧路浮気調査 仮面夫婦でいること

例えば夫の浮気が発覚する。 だが、夫は開き直り、逆ギレをする。 また、その浮気を止めようともしない。 そんな夫に対して妻は離婚も考えるのだが、決断できない。 子供がまだ小さく、専業主婦の自分に離婚後の収入を確保できるのだ… 続きを読む 浮気調査 仮面夫婦でいること

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付