column北海道興信所のつれづれ話

千歳  

浮気は繰り返す 選ばれたはずだった。

例えば、今アナタが交際している男性には家庭がある。

彼は今の自分の状況を彼女に言う。

「妻とはうまくいっていないんだ」

「もう何年も前から離婚をしようと考えているんだ」

「子供が学校を卒業したら離婚することになっているんだ」

彼女は彼の言葉を信じて愛を積み重ねる。

そして彼の離婚が成立し、その後彼女は彼と結婚する。

その後・・・・・・・。

その男性はまた、違う女性と浮気を始める。

「妻とはうまくいっていないんだ」と言って・・・・・・・・・。

浮気をする人は浮気を繰り返します。

その男性と結婚することは、

「この人は私と浮気をしたように、誰かと浮気をする」と覚悟する必要があります。

不倫相手とは結婚しない・・・・

自分の人生を不幸にしないための原理です。

(株)アイシン興信所では千歳市を含め、北海道全域で
浮気調査・不倫調査・素行調査・失踪人調査・所在調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  千歳市ホームページ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連コラム

千歳興信所 千歳 フェイスブックでの不倫増加

妻の浮気は夫の浮気より多い。 そして妻が浮気にはしるきっかけはとにかくネットを通じてである。 出会い系サイトで浮気相手と知り合う・・・ オンラインゲームで浮気相手と知り合う・・・ そして急増しているのがフェイスブックでの… 続きを読む 興信所 千歳 フェイスブックでの不倫増加

千歳浮気問題 何でも食べて体力を維持する

配偶者の浮気で悩み眠れず、何も喉を通らずに あきらかに短期間で痩せてしまった人たちと接する。 肌が荒れ、顔色もよくない。 世の中で一番、信頼するべき相手の裏切り(浮気)に 食欲がなくなるのも当然です。 でも、配偶者の浮気… 続きを読む 浮気問題 何でも食べて体力を維持する

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付