column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

浮気調査 DNA鑑定・親子関係不存在

近年、DNA鑑定が認知され、鑑定費用も低額になってきています。

また、以前ではドイツやアメリカなどに検体を送って鑑定をしていたのだが、

現在は国内で鑑定ができるため、鑑定期間も1週間くらいに短縮された。

そして、探偵もDNA鑑定に関わることも増えてきています。

DNA鑑定の結果には2つのどちらかが記載される。

1.生物学的親子関係が認められる。

2.生物学的親子関係がない。

短い文章で端的に鑑定結果書には書かれている。

仮に2の場合、父親のショックは想像を絶するだろう。

今まで自分の子供だと思っていた気持ちに対しての挫折感。

妻が自分を裏切り、浮気相手とセックスをした証であること。

このような現実は確実に増えてきています。

今、浮気をしている奥さんたちへ。

「どうせバレないわ」などと安易に浮気相手の子供を妊娠する。

これは絶対に許されないことです。

どうしても、浮気相手の子供を授かりたちのであれば、

まずは離婚をしてください。

(株)アイシン興信所では札幌市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・身辺調査・結婚調査・不倫調査・家出人調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所  旭川市ホームページ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連コラム

旭川浮気調査 その離婚、騙されていませんか?

ある日、妻は夫に離婚を持ちかける。 妻  『アナタ・・・ 生活も大変だから離婚して私は母子手当を受けるわ』 夫  『大丈夫なのか?』 妻  『みんなやってるわよ』     『一応、私と子供はこの家を出ていくわ』 夫  『… 続きを読む 浮気調査 その離婚、騙されていませんか?

旭川興信所 旭川市 浮気問題~自分の人生を生きる覚悟

例えば夫の浮気が発覚する。 夫は逆ギレをする。 調停でも裁判でもかければいいだろう・・・ 俺は浮気をする前から離婚を決めていた・・・ もうこれ以上、お前とは暮らせない・・・ 僕は君をもう愛してなどいない・・・ 等と開き直… 続きを読む 興信所 旭川市 浮気問題~自分の人生を生きる覚悟

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付