column北海道興信所のつれづれ話

函館  

結婚調査  相手の恋愛癖を見極める

世の中、電車を乗り換えるように恋愛を乗り換える人がいます。

人を好きになり、その相手と恋愛に発展すると、すぐに別な人を好きになる。

このような人と関わってしまうと、当然ながら不幸になってしまう。

例えば、アナタが彼女のいる男性と知り合う。

彼はアナタに言います。

「僕はやっぱり君が好きだ・・・・」と。

そして、アナタは彼と結婚をする。

結婚後、まもなく彼は浮気を始める。

彼は常に恋愛を乗り換えていないと気がすまない人なのです。

探偵はこのような話をたくさん、たくさん聞いてきました。

電車を乗り換えるように恋愛を乗り換える人が世の中にはいます。

そのような人とはできることであれば、関わらないほうが良いです。

(株)アイシン探偵事務所では釧路市を含め、北海道全域で
浮気調査・身辺調査・不倫調査・家出人調査・盗聴器発見調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 函館市ホームページ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連コラム

函館浮気問題 記憶ではなく、記録する。

例えば、夫の浮気問題が発覚する。 夫は開き直ったり、逆ギレをしたり・・・。 そんな夫の態度に妻は日々、気持ちが変わってしまう。 もし、アナタがそんな状況に直面した場合、 「日々の自分の気持ちをノートに書き出す」ことを探偵… 続きを読む 浮気問題 記憶ではなく、記録する。

未分類浮気問題  婚姻関係と同棲関係

探偵が承るご相談の中で同棲中の相手の浮気問題があります。 同棲中の彼が浮気をしている・・・・ 同棲中の彼女の行動が怪しい・・・・   等など。 でも、同棲関係の場合、仮に相手が浮気をしていたとしても、 法律的な請求(慰謝… 続きを読む 浮気問題  婚姻関係と同棲関係

函館興信所 函館 浮気問題~授かり婚

探偵は依頼を通じ、色々な夫婦問題と関わります。 そして年々、結婚観が変わってきているのを実感します。 中にはこの夫婦はなぜ結婚したのだろう・・・と思うこともある。 そしてその答えは「子供ができたから」が多い。 「できちゃ… 続きを読む 興信所 函館 浮気問題~授かり婚

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付