column北海道興信所のつれづれ話

帯広  

妻の浮気になかなか動けない夫

例えば、夫の浮気が発覚した場合、妻たちは直感的に動くことが多い。

アナタ、浮気しているでしょう・・・・

ラインの相手は誰なのよ・・・・

本当に今日は飲み会なの・・・・

○○○って名前はなんなのよ・・・・

妻たちは、夫の浮気問題のときに速やかに行動することが多い。

でも、夫たちはなかなか動くことができないケースが多い。

妻の浮気が発覚する。

そのとき、夫たちはひたすらにネットなどで知識を得ようとする。

不貞行為の証拠とは・・・・

慰謝料の金額・・・・

離婚時の財産分与は・・・・

親権を得るには・・・・

夫がいろいろなことを調べているうちに妻の浮気はより深みに入っていく。

探偵はこのようなケースをたくさん見てきました。

夫たちは妻に浮気を問いただす勇気を持てないことの時間稼ぎに

「まずは知識を得てから」と立ち止まる理由にしているように感じます。

男(夫)たちは孤独を恐れます。

妻に浮気を問いただして離婚に進んだら怖い・・・と潜在的に考える。

妻の浮気に直面している夫たちへ。

まずは知識を得て、準備をしてから・・・・と立ち止まっていてはダメです。

その間にアナタの奥さんの浮気は深くなっていきます。

(株)アイシン興信所では帯広市を含め、北海道全域で
浮気調査・素行調査・不倫調査・家出人調査・盗聴器調査・結婚調査 他
様々な調査を承っております。

(株)アイシン興信所 帯広市ホームページ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連コラム

帯広結婚調査 冷静な親の見る目

恋愛はある意味で相手を冷静に見れていない。 無責任な言葉も優しさと受け取り、いい加減な態度も穏やかな態度と捉える。 そこを親は的確に察知するのです。 だが、子供たちは親が結婚を反対すると 「彼(彼女)のことは何もわかって… 続きを読む 結婚調査 冷静な親の見る目

帯広浮気調査 婚姻関係の破綻?

例えば、夫の不審な続く、 毎日、夫から離婚を迫られる。 奥さんは悩んだ末に、夫の浮気調査を探偵に依頼される。 調査の結果、夫は浮気をしていた。 奥さんが浮気を問いただすと、夫は開き直り、逆ギレをする。 悩みに悩んだが、離… 続きを読む 浮気調査 婚姻関係の破綻?

帯広浮気調査 恋愛のように浮気を繰り返す夫

結婚して1年も経たないうちに浮気をする浮気夫たちに共通することがあります。 それは「知り合ってすぐに愛を語り始める」ことです。 もう僕は君を愛してしまった。 君を愛することが僕の人生なんだ。 誰より僕は君を愛しているんだ… 続きを読む 浮気調査 恋愛のように浮気を繰り返す夫

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付