column北海道興信所のつれづれ話

旭川  

恨んでも笑っても時間は同じ

例えば、夫の浮気が発覚する。

右往左往して夫婦は離婚となる。

通常離婚となれば、色々もめるのだが、夫はあっさりと奥さんの要求通りの慰謝料を承諾する。

また、財産分与も妻のいう通りに承諾する。

早期に離婚が決着したことにより、奥さんは逆に気持ちの整理がつかない。

信じていた夫の浮気という裏切りを、笑って許せるものではありません。

離婚において泥沼の争いをする時間が、相手への憎しみの消化につながる。

その経過がない場合、いつもでも夫を憎んでしまうのです。

でも人生はアッという間に時間が過ぎていきます。

離婚した後も夫を憎んでいる時間は、相手に縛られていることと同じです。

夫の浮気で離婚が成立する。

そんな夫に対して一番の意趣返しは憎み続けることではなく

一日も早く忘れ去ってやることです。

(株)アイシン探偵・興信所では北海道全域にて
様々な調査を承っています。

関連コラム

旭川結婚への責任 何故結婚したのか?

結婚後も、実家に帰ったきり家に帰ってこない妻。 家庭に生活費を入れず、「なぜ俺がお前を養う必要があるんだ」という夫。 1日中、オンラインゲームをして、家事を一切しない妻。 俺は子供なんかいらなかった・・・と毎日言う夫。 … 続きを読む 結婚への責任 何故結婚したのか?

旭川興信所 旭川 浮気問題~ブレない要求

夫の不審な行動が続く。 そして妻に対して強引な理由で離婚を迫ってくる。 妻は探偵に浮気調査を依頼する。 結果はやはり夫の浮気が確認された。 このようなケースの場合、 夫が素直に浮気を謝罪し、浮気を止めてくれればよいのだが… 続きを読む 興信所 旭川 浮気問題~ブレない要求

Survey area

アイシン探偵 調査エリア

中央区大通公園 中央区大通公園
北海道北海道全域調査
株式会社アイシン探偵事務所では札幌市内、札幌市近郊、北海道全域において様々な興信所・探偵調査に対応しております。
札幌市内
中央区 北区 東区 白石区 厚別区 豊平区 清田区 南区 西区 手稲区 札幌市近郊

東北・関東・東海・関西全域
グアム・ハワイおよびアメリカ合衆国全域・韓国・シンガポール

ご相談・お問い合わせ Contact

24時間年中無休
ご相談お見積無料

札幌を拠点に北海道全域で調査を承っております。
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

Our social media
お電話でのお問い合わせ
011-598-1230 9:00-24:00受付
LINEでのお問い合わせ
LINEでメッセージ 24時間受付